FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



もわ~ん(蒸)

昨夜は、また降る降る詐欺に引っかかって、お散歩1回損しちゃったでしゅ(泣)。
ガッカリでしゅねぇ・・・。

気象庁さん、もうちょっとしっかりして欲しいでしゅよ(強く要望)。

今朝起きたら、お外の景色が白く霞んでたから、また雨かと思っちゃったでしゅよ(汗)。
でも、凄い湿気で靄がかかってただけだったでしゅ(ほっ)。

今日から、朝もお山コースをお散歩することにしたでしゅよ。

まずは、ダンベル遊びでウォームアップでしゅ♪
ダンベル遊び♪

昨日の夜お散歩できなかった分も激走したでしゅよ~。

そのあと、ランちゃん広場までお散歩したんでしゅけど、とっても蒸し暑くて、ボク、すっかりバテちゃったでしゅ(暑)。
「ペース配分を考えないで、いきなり爆走するからだよ」って、ママに笑われちゃったでしゅ~。

ランちゃん広場からの帰り道、景色がこんなに霞んでたでしゅよ。
画像からも湿度の高さが分りましゅねぇ。
靄のかかったお散歩道

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/22-3c2e1954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

