FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



エンジェルちゃんと新年会♪

朝起きたら、お庭のテイオウダリアの葉っぱが萎れてたでしゅよ。
最寄のアメダスが記録した今朝の最低気温は-0.6℃。
暖かな湘南にも、とうとう初霜が降りたんでしゅねぇ・・・。
いよいよ冬本番到来でしゅね~。

今朝の富士山は、雲のお帽子を被ってなかったでしゅよ。
くっきり綺麗に見えてましゅねぇ♪
富士山とフィンリー

浜へ出て、早速ボール遊び開始でしゅ~!
ボール遊び♪

ボクは、今日も絶好調でしゅ♪
はじけてます(笑)

風が北寄りに変わって、うねりが出てきたでしゅねぇ。
今日は波が高いね

だけど、サーファーさんはあんまりいなかったでしゅ。
浜にも人影はまばらで、いつもの週末よりも空いてる感じだったでしゅよ(驚)。
がら空きの海

渚に打ち上げられてた軟式野球ボール発見!
ママに投げてもらって遊んだでしゅ~♪
今度は野球ボールで遊んでます♪

そのあとは、いつものように「コッカティル」へ移動して、パパママの朝ご飯でしゅ。

パパママは、ココナツミルク入り味噌仕立てのお雑煮を食べてたでしゅよ。
パパったらお雑煮のほかにホットサンドまで注文してたから、食べ過ぎないようにボクが手伝ってあげたでしゅ~(爆)。

夕方のお散歩は、今日もママと一緒にお山コースへ行ったでしゅ。

エンジェルちゃんのおうちの近くまでやって来て、ママと「エンジェルちゃんはどうしてるかな~」ってお話してたら、何とバッタリ会えたんでしゅよ~(大喜)♪
やっぱり、ボクの日頃の行いがいいからでしゅかねぇ♪(嬉)

エンジェルちゃんと一緒にお散歩したあと、おうちへお呼ばれしちゃったんでしゅ~♪(歓)
ママはコーヒーと焼きりんごをご馳走になって、ボクも一口お相伴に与ったでしゅよ(美味)。

今年は、新年早々縁起がいいでしゅねぇ(幸)。
おうちに帰ってパパに報告したら、とっても残念がってたでしゅよ~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/211-c02a2a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

