FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海開き

今朝は、お日様に薄く雲が掛かってて、お散歩中は少し涼しかったでしゅよ。
でも、湿気は凄かったでしゅ~(汗)。
遠くの景色は白く霞んでるし、浜へ出てみたら、江ノ島展望灯台の上の方は雲に隠れてたでしゅよ(驚)。
低く雲が垂れ込めた海辺で

実は、鎌倉市内の海水浴場は、今日から海開きなんでしゅよ。
これから8月いっぱい、湘南の浜辺は騒がしくなりましゅねぇ・・・。
パパママは、「明日からは、朝のお散歩もお山コースかな」ってお話してたでしゅ。

おうちに帰ってしばらくしたら、晴れてきたでしゅよ。
いいタイミングでしゅねぇ♪(嬉)

今日も夕方は暑かったから、お庭でおトイレだけ済ませて、夜涼しくなってからお散歩に行く予定だったんでしゅ。
でも、西の方から怪しい雨雲がやって来ちゃったでしゅよ(泣)。
悪いタイミングでしゅねぇ(泣)。。。

ところで、パパとママが、本館「RANDY'S HOUSE」の「RANDYの想い出」にランディお兄ちゃんの画像を追加アップしてくれたでしゅよ♪
未公開画像もあるから、じっくりご覧いただきたいでしゅねぇ。
パピー時代のひょろひょろランディ

ボクは、大きくて頼もしいランディお兄ちゃんしか知らなかったでしゅけど、お兄ちゃんもパピーの頃はおちびでヒョロヒョロだったんでしゅねぇ。
何だか安心したでしゅよ~(爆)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/21-890b36aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。