FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



よいお年を・・・。

波乱の2007年も、とうとう今日でおしまいでしゅねぇ(しみじみ)。
朝から快晴だったけど、相変わらず強い風が吹き荒れてたでしゅよ。
カラスくんも吹き飛ばされそうでしゅねぇ(汗)。
物凄い風です(汗)

強風で巻き上げられた砂が吹き付けてくるから、お目目を開けてられないんでしゅ~(大汗)。
目なしフィンリー(爆)

サーファーさんが大勢海に入ってたでしゅけど・・・、
サーファーさんとフィンリー

波は風でグチャグチャに崩れてましゅ~。
今朝の江ノ島

砂だけじゃなく、海水も風で巻き上げられて、景色が霞んでましゅねぇ・・・。
すぐそばの景色も霞んでいます

今朝は「コッカティル」のモーニングがお休みだったから、駅前のマックのテラス席へ行ったでしゅ。
ここのお店のテラス席は建屋の東側にあるから、今日みたいな日には風が当たらなくて助かりましゅねぇ♪

外の通りからは奥まってるんでしゅけど、目ざとくボクの姿に気付いたお姉さんが二人、「撫でさせてください」ってやって来たでしゅよ。
アイドルは大晦日も忙しいでしゅねぇ(汗)。

夕方のお散歩は、ママのお供をしてスーパーへ行ったでしゅ。
パパと一緒にお店の外で待ってる間、ひっきりなしに質問四点セット攻撃を受けたでしゅよ(苦笑)。

その中に、最近愛犬のゴルを亡くされたばかりというパパさんがいらして、うちのパパとしんみりお話してたでしゅ・・・(涙)。

ランディお兄ちゃんは、去年の大晦日の日記に「来年は元気に一年間過ごしたいね~」って書いてたんでしゅよ。
だけど、ボクが世界で一番大好きだったお兄ちゃんは、5月27日に虹の橋へ行っちゃったんでしゅ・・・(泣)。

大好きなお兄ちゃんがいなくなって、ボクはとっても悲しくて寂しくて落ち込んでたでしゅけど、6月10日から頑張ってこの日記を書き始めたんでしゅ。
犬友の皆さんの励ましのおかげで、何とか一日も休まずに書き続けることができたでしゅねぇ(安堵)。
皆さん、応援ありがとうございましたでしゅよ~♪(感謝)

去年に続いて今年もまたランディ家は喪中でしゅ(泣)。
だから年賀のご挨拶はできないんでしゅど、来年もよろしくお願いしましゅよ~♪
2008年が、皆さんと我が家にとって素晴らしい一年になりましゅように・・・(祈)。

ランディお兄ちゃんが、一年前の日記に「フィンリーの顔、膨張してばかりいないで、来年の大晦日には、もう少し賢そうな顔になってるといいね!」って書いてたでしゅけど、ボクのお顔、少しは賢そうになったでしゅかねぇ?(汗爆)
賢そうに見えるかな~?

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/209-29d26d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

