FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



クリスマス♪

みんな、昨日は楽しいイブを過ごせたでしゅか?
ボクは、美味しいものをいろいろもらって大満足だったでしゅ~♪(嬉)

おかげで、今朝もこんなにパワフルでしゅよ~!(鼻息)
今朝も相変わらずの爆裂ぶりです(爆)

ダンベル遊びにも精が出ましゅねぇ♪
ダンベル目がけて突撃~!

今朝は曇り空だったけど、時々薄日が射してたでしゅ。
不思議な色の海と空

爆走してるボクを見て、パパが「ちょっぴりランちゃんに似てきたかな?」って言ってくれたでしゅ~(喜)。
お兄ちゃんに似てきたかな?

でも、次の瞬間、「やっぱり全然違うな」だって~(落胆)。
やっぱり全然違うね!(爆)

何はともあれ(苦爆)、今日もたっぷり遊べてご機嫌なボクでしゅよ♪
江ノ島をバックに

ところで、朝のお散歩では久しぶりに鵜飼状態でガウガウゴル2頭を散歩させてる迷惑おぢさんに遭遇したと思ったら、夕方は例の凶暴ビーグル連れの極悪おぢーさんに出くわしちゃったでしゅよ(困)。
どっちの飼い主も、ワンコがガウりまくってるのにリードビロ~ンのままだし、問題行動を止めさせようって素振りすら見せないのが実に不愉快でしゅねぇ(怒)。

ゴル飼いおやぢもビー飼いぢぢいも、ボクが生まれるず~っと前から、あんな無様でみっともないお散歩ぶりを延々と続けてるらしいんでしゅけど、きっと「社会化訓練」や「服従訓練」や「脚側行進」なんて、そもそも言葉自体知らなさそうでしゅねぇ・・・(嘆)。
遭遇するたび毎度毎度喧嘩を売られてるランディお兄ちゃんやボクがもしその喧嘩を買ったら、一体どういう結果になるかなんて、頭が悪過ぎて考えられないんでしゅかねぇ・・・(呆)。

そんなことを考えながら歩いてたら、ケリーちゃんのママさんに会えたでしゅよ♪(嬉)
でも、今日はケリーちゃんは一緒じゃなかったでしゅ~(ちょっぴり残念)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/203-528c770b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

