FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



雨のち大散歩♪

昨日からの雨は、今朝になってもまだしとしと降り続いてたでしゅよ。
パパママはボクにおやつをくれたけど、そのあとボクを置いて「コッカティル」へお出かけしちゃったんでしゅ~(泣)。
気象庁のサイトで降水短時間予報をチェックしてみたら、まだ数時間は止まないみたいだから、仕方ないでしゅかねぇ・・・(残念)。

だけど、パパママが朝ご飯を食べてるうちに雨は止んで、青空も出てきちゃったんでしゅよ(驚)。
天気予報、また大外れでしゅねぇ(怒)。

「コッカティル」常連のGRのランちゃんや、いつも朝会うシベリアン・ハスキーくんたちは、雨上がりのお散歩を楽しんでたそうでしゅ。
何だかボクだけ損した気分でしゅ~(大泣)。

夕方は、ママのお買い物のお供をして、海コースのお散歩に出かけたでしゅよ。
R134沿いをお散歩するママとフィンリー

まずは、「DOG GARDEN CAFE KUGENUMA」でお茶したでしゅ~。
チョコレートパフェとベリーパフェ

ボクは、いつものようにお利口さんでダウンステイしてたでしゅよ。
カフェの店内で

そしたら、パパがご褒美にベリーパフェをちょっぴり分けてくれたでしゅ~♪(喜)。
だけど、チョコレートパフェを頼んだママは、「フィンちゃんはチョコ食べられないからね~」とか何とか言って、全然分けてくれなかったんでしゅ~(泣)。

お茶したあと、お買い物に行くママと別れて、パパとボクは川沿いの道を通ってお山コースの大散歩へと向かったでしゅ。
連休中だから、お散歩の時間がばらばらで、いつものお友達には会えなかったけど、ボクのPup Lightを見た小さな子が、「あのワンちゃん、すご~い!電気が点いてるよ~!!」って大喜びしてたでしゅよ~♪(笑)

今日は、朝のお散歩損しちゃったでしゅけど、パフェをもらえたし大散歩もできたから、収支は差し引きプラスでしゅかねぇ(爆)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/201-a65a9873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

