FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



Oパパさん来訪♪

今日は朝からどんよりとした曇り空。
天気予報通りでしゅねぇ・・・。

暗いから、シャッタースピードを速くできないんでしゅ。
ワカメの茎をくわえて爆走するボクの姿もブレブレでしゅ~(泣)。
爆走ワカメ犬

お天気がよくなくても、ボクはいつものようにご機嫌でしゅよ♪
ワカメの茎をくわえてご機嫌です♪

ダンベルくんをくわえるときは、やっぱりこの方法がベストでしゅねぇ(爆)。
いつものくわえ方

誰でしゅか、犬とは思えない動きだなんて言ってるのは?(爆))))))))
爆裂火星犬

渚で、大きな浮きくんを発見したでしゅよ~(喜)。
浮きくんゲット!

このくわえ心地、最高でしゅねぇ♪
浮きくんを見せびらかすフィンリー

海でひと暴れしたあとは、「コッカティル」で店番でしゅ~。
「コッカティル」で店番中♪

ママにはいつものようにホットサンドを分けてもらったんでしゅけど、今朝のパパはスパムレタスむすびを注文したから、ボクも小さく切り分けたおむすびを食べたんでしゅよ。
ホカホカご飯とスパムとチーズ、それに新鮮なレタスのコラボレーション、美味しいでしゅねぇ♪

おうちに帰って朝ごはんを食べたあと、リビングでゴロゴロしてたら、ボクのお里のブリーダーさん、Oパパさんから電話がかかってきたでしゅよ♪
今日、お仕事でこっちの方に来てらっしゃるんだって~(驚)。

しばらく待ってたら、Oパパさんがいらしたでしゅよ。
久しぶりに会えたから、ボク、大興奮しちゃったでしゅ~!(大喜)

ボクの同胎犬は、みんな病気もせず元気にしてるそうでしゅ(嬉)。
ボク、兄弟の中で一番大きくなったねって褒めてもらえたでしゅよ♪

Oパパさんはお忙しいから、あんまり長い時間お話できなかったでしゅけど、ランディ家は来年早々伊豆へ遊びに行く予定でしゅ。
その時には、同胎犬たちにも会いたいでしゅねぇ(願)。

予報よりも早く、昼前から雨が降り出しちゃって、夕方のお散歩には行けなかったんでしゅ。
だけど、Oパパさんに会えたから、今日のボクはとってもご機嫌だったでしゅよ~♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/200-3688bb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

