FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



お散歩増量♪

今朝の最低気温は2.9℃。
パパは「冷えるな~」って言ってたでしゅけど、ボクには適温でしゅ~♪

ママは宿泊出張だったから、今日のお散歩もパパと行ったんでしゅ。
いつもの浜とは江ノ島大橋を挟んで反対側にある、片瀬西浜から鵠沼海岸を歩いたでしゅよ。
気温2.9℃の水遊び(苦爆)

休日の午後になると、この辺りにはガウガウ犬を放牧する○○飼い主が大勢遊びに来ていて危険地帯と化すんでしゅけど、平日の朝出会うのは顔馴染みのお利口ワンコたちばかりだから安心でしゅね。
今朝も、立派な体格の英国系ゴールデンやボクサーのお友達とご挨拶できたでしゅ~(喜)。

そのあとボクは、ボール遊びで盛り上がったでしゅよ~♪
爆走するフィンリー

サーファーさんが結構大勢海に入ってたでしゅけど、波がなくて手持ち無沙汰みたいでしゅねぇ・・・。
サーファーさんとフィンリー

ボクは、今日もボールくんと戦ってずぶ濡れでしゅ~(爆)。
フィンリーの背後に富士山が見えます

ちょっと雲が多くて見難いんでしゅけど、富士山の方角から放射状に変な雲が出てたでしゅよ。
空には怪しい雲が・・・(汗)。

こっちの写真では、ボクの背後に細長い雲が見えましゅねぇ。
地震雲じゃないといいんでしゅけど・・・。
こっちの空にも・・・。

鵠沼海岸まで渚を歩いて、そこから遊歩道を通って引き返してきたでしゅよ。
そのあとは、いつもの片瀬東浜~腰越海岸の波打ち際をお散歩して、おうちへ帰ってきたんでしゅ。

朝からたっぷりお散歩すると、朝ご飯が美味しいでしゅねぇ♪(嬉)

夕方のお散歩は、いつものお山コースを歩いたでしゅ。
朝夕合計4時間のお散歩は、流石に満足感がありましゅよ~♪(喜)
毎日これくらいお散歩できるといいんでしゅけど、普段のパパママは朝忙しいでしゅからねぇ・・・(残念)。

おうちに帰って郵便受けを見ると、犬友から素敵なクリスマスカードが届いてたでしゅ(嬉)。
だんだんクリスマスムードが高まってきたでしゅねぇ♪

リビングでお寝んねしてたら、ママが出張から帰ってきたでしゅよ(喜)。
ボクにもちゃんとお土産買って来てくれたでしゅ~♪
ママ、ありがとでしゅよ~!(感謝)

ランディお兄ちゃんにお供えしてから、お下がりをもらうんでしゅ~。
やっぱり、お兄ちゃんと一緒に食べるのが美味しいでしゅからねぇ♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/195-43db5ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

