FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝も霧雨~。

昨日の夕方は、久しぶりに海岸のロングコースをお散歩できたでしゅ。
雨上がりでちょっと蒸し蒸ししてたでしゅけど、朝の分までたっぷりお散歩できて嬉しかったでしゅよ♪(喜)

今日も、朝から細かい雨が降ってたでしゅ。
またお散歩に行き損なっちゃったでしゅねぇ・・・(残念)。
フテ寝を決め込むフィンリー

天気予報では、今日は一日曇りだけど、所により弱い雨がふるかもって言ってたでしゅ。
ここって、「所により」の「所」なんでしゅかねぇ・・・(困)。

誰でしゅか?
「フィンちゃんが雨男なんじゃないの」なんて言ってる人は??

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

梅雨だものね。仕方ないよね~。降らなければ降らないで困っちゃうもの。もうすでに困っているかな…。

フィンちゃん、雨男なの?
たま子は超がつくぐらいの晴れ女だよ。たぶんちび太も晴れ男。一緒に遊びに行くと雨が降らないんだよ!
あ、でも雨にぬれて
「水もしたたるいい男!」って主張するのもいいかもよ!(え?)

  • 2007/06/27(水) 08:14:50 |
  • URL |
  • はるか #bUOqhcfc
  • [ 編集 ]

本当にやんなっちゃいましゅねぇ・・・(困)。

でも、雨が降らなくて断水になったり農作物が不作になったりするのも困りましゅからねぇ・・・(悩)。

パパママからは、ボクが雨男なんじゃないかって疑惑の目を向けられてるんでしゅよ(汗)。
たま子お姉ちゃんやちび太くんは晴れワンコなんでしゅねぇ(羨)。

ボク、毎朝「塩水も滴るいい男」になってましゅよ♪(←違)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/19-ed349368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。