FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂に入ったでしゅ~♪

今日も朝から暖かくて穏やかないいお天気だったでしゅ♪
昨日のにわか雨が嘘みたいでしゅねぇ。

ボクは今日も元気いっぱいでしゅ~!
猛然と海へ突っ込むフィンリー

海水と砂で、あっという間にあんよが真っ黒になっちゃったでしゅ~(汗)。
飛んでます(爆)

闘志溢れる果敢なプレーでしゅねぇ(爆)。
わざとやってるようにしか見えません(苦爆)

ダイビングキャッチのあとは、ブンブンタイムでしゅ~!(鼻息)
今日も元気にブンブンブン!

大暴れしてたら、今日もやっぱりずぶ濡れでしゅ・・・(汗)。
最後はやっぱりこうなります(濡)

パパママから、「汚~い!どこの捨て犬くんかな?」って言われちゃったでしゅ~(汗)。
テラス席の捨て犬くん(苦爆)

今朝の「コッカティル」には、人間のお客さんもワンコも次々にお食事しに来てたでしゅよ。
看板犬代理の頑張りのおかげでしゅねぇ♪(自画自賛)

午後、ママのお買い物のお供をして海コースのお散歩に出かけたでしゅ。

ママの用事を済ませてから、また「DOG GARDEN CAFE KUGENUMA」でお茶したんでしゅ。
先週はデカワンコが大勢いたけど、今日はアラスカン・マラミュートくんくらいしかいなかったでしゅねぇ・・・(残念)。

だけど、お客さんやお店のスタッフさんたちから次々に声をかけられて大忙しだったでしゅ~(汗)。
アイドルは大変でしゅねぇ(大汗)。

先週のパパママは、注文した洋梨のタルトが小さくてがっかりしてたでしゅけど、今日のベリーパフェは味も量も大満足だって言ってたでしゅ~(笑)。
ベリーパフェは量が多くてよかったね!(爆)

帰り際に、スタッフのお姉さんが「ランちゃんにお供えしてあげてください」ってワンコ用ビッケをお土産にくださったでしゅよ♪
ありがとうございましゅ~(感謝)。

おうちへ戻る途中、お買い物するママをスーパーの前で待ってたら、またまた「何て犬種ですか?」って聞かれたでしゅ。
説明を聞いた女の人が、「え?アイリッシュ・・・コンパウンド!?」って聞き返したもんだから、パパは思わずのけぞってたでしゅよ~(爆)。

その人、近頃一段と男っぷりが上がったボクを見て、「ひょっとしてコンパウンドで磨いたのかな」なんて思ったんでしゅかねぇ・・・(考)。
パパは、「ランちゃんがフィンちゃんの中に入ってるのを見抜かれたかな~」なんて言ってたでしゅけどね~(笑)。

おうちに帰って、いただいたビッケをランディお兄ちゃんにお供えしてから、ボクはお風呂に入れてもらったでしゅ。
この前、顎の下のおできを手術で取ったから、傷が塞がるまでお風呂はお預けだったんでしゅよ。

久しぶりに洗ってもらって、コートがピカピカになったでしゅよ♪
まるで、コンパウンドで研磨したみたいでしゅねぇ(爆)))))))))))))))))))。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/187-e1b1fc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。