FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


フフン♪(爆)

今日は朝から快晴でしゅ~♪
富士山も綺麗に見えてたでしゅよ。
随分下の方まで白くなってましゅねぇ。
こっちはにわか雨だったでしゅけど、富士の裾野には雪が降ったみたいでしゅね。
下の方まで白くなった富士山

ボクは、今日も元気にボール遊びしたでしゅよ~!
すっ飛びフィンリー

ボールくん運搬中でしゅ。
楽しそうに運んでます

ボールくんめがけて突撃でしゅ~!
突撃~!

今朝は、ようやく波が静かになったでしゅねぇ。
波は静かになりました

今朝はこの冬一番の冷え込みだったでしゅけど、水遊びは欠かせないでしゅねぇ♪
今日も元気に水遊び♪

水中回収もお手の物でしゅよ~。
アイリッシュ・ジャイアント・レトリーバー(爆)

楽しく遊んでたら、200mほど離れた波打ち際で、あっちへフラフラこっちへヨロヨロしてる怪しい動きの人影発見!(不審)
どうやら、鵜飼状態で2頭のちびワンコを散歩させてるらしいけど、制御不能みたいでしゅねぇ・・・(汗)。

人影がこっちへ接近してきたから、ボール遊びは中断して、ボクはパパの横を脚側で歩くことにしたでしゅよ。

近づいてみると、怪しい人影はJRTらしいのと正体不明のちびワンコ2頭を連れたおぢさんだったでしゅ。
やっぱり鵜飼状態でワンコの好き勝手に歩かせてたでしゅけど、超小型犬2頭にだらしなく引っ張りまわされる飼い主って一体・・・(嘲笑)。

うちのパパママはこういう手合いが一番嫌いだから(苦笑)、軽く会釈して擦れ違おうとしたんでしゅけど、おぢさん、ちびワンコたちがボクに喧嘩売りまくるのを止めもしないで、「何て犬ですかぁ~?」なんて話しかけてきたんでしゅ(不快)。

一刻でも早く話を打ち切りたいうちのパパは、おぢさんにこう言ったでしゅよ。
「ご質問は、そのふざけた歩き方を止めてからにしていただけませんかねぇ?」(爆))))))))))))))))))))

おぢさん、予想通り逆切れして、「うるさいな~!」って怒ってたでしゅよ(苦笑)。
うるさいのは、おぢさんの飼い犬たちの方だと思うんでしゅけどねぇ(苦爆)。

狙い通りに○○飼い主をあしらったパパは、福田首相ばり(爆)に「フフン♪」って鼻先でせせら笑いながら歩み去ったでしゅよ(悪)。
パパは、「脚側もまともにできないああいう低能鵜飼野郎は、『アイリッシュ・ウルフハウンドです』って教えてやっても、どうせ『はぁ?』って聞き返すに決まってるからね」って言ってたでしゅよ(大笑)。

○○飼い主を追い払ったあとは、またボール遊び再開でしゅ~♪
紐をくわえてブンブン振り回すのは、やっぱり楽しいでしゅねぇ(嬉)。
今日も振り回してます(笑)

だんだんエキサイトしてきて、凄い格好を撮られちゃったでしゅ~(汗)。
爆裂ボールマニア(苦爆)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/184-a761b53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

