FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おニューのボールくん♪

今朝もいいお天気だったでしゅけど、遠くの景色が霞んでたでしゅよ。
富士山は見えなかったでしゅねぇ。
↓この画像でも、背景の江ノ島が少し霞んでましゅ。
ママとフィンリー

ボクがでかボールくんを壊しちゃったから(汗)、昨日ろんどさんが新しいボールくんをプレゼントしてくださったんでしゅ~♪(喜)。
ろんどさん、ありがとでしゅよ~(感謝)。

ママ、早く投げてくださいでしゅ~(要求)。
早く投げて~!

突撃するでしゅ~!(鼻息)
突進するフィンリー

新しいボールくん、前の青いボールと同じサイズなんでしゅ。
ろんどさんが、ボクとほぼ同じ大きさのロンドくんのお口を参考に選んでくださったんでしゅよ~。
デカワンコ同士だと、こういう時便利でしゅねぇ(爆)。

紐がついてるから、ボール投げの苦手なママでも投げやすいでしゅ~♪
新しいボールくんをくわえてご満悦♪

遊んでるうちに、ボールくんは砂まみれ、ボクはびしょ濡れになっちゃったでしゅ~(汗)。
おニューのボールくんが早くも真っ黒に・・・(泣)

ボールくんの色は、アイリッシュ・トリコロールなんでしゅよ♪
アイルランドの国旗と同じ色だね♪

あんよが濡れて、こんなに細くなっちゃったでしゅよ・・・(汗)。
ずぶ濡れフィンリーと霞む江ノ島

久しぶりのボール遊びでハッスルし過ぎたから、今日は「コッカティル」の看板犬代理はお休みでしゅ~(疲)。
看板犬代理をサボるフィンリー(苦爆)

夕方のお散歩は、海コースへ行ってみたでしゅよ。

江ノ島水族館のクリスマスツリー前で記念撮影でしゅ~♪
毎年恒例の大きなクリスマスツリー

本当は砂浜をお散歩したかったんでしゅけど、休日の片瀬西浜~鵠沼海岸近辺には、極悪犬を放牧する輩がしばしば出没するから、今日は我慢したでしゅよ(残念)。

お散歩の途中、「DOG GARDEN CAFE KUGENUMA」に立ち寄ってお茶したでしゅ。
ここへ来るのは久しぶりでしゅねぇ。

このお店、いつもはちびワンコが目立つんでしゅけど、今日は、グレート・デーンやジャーマン・シェパード、アラスカン・マラミュート、それにワイマラナーたちが遊びに来てたでしゅよ。
デカワンコたちは、みんなお利口さんだったでしゅ。
ボクもお友達とご挨拶できて満足でしゅ~♪

だけど、パパママは、以前と比べてケーキが半分くらいの大きさになっちゃったってガッカリしてたでしゅよ(苦笑)。
うちのパパママは、ケーキもワンコも大きい方がお好みでしゅからねぇ(爆)。

お茶した後は、川沿いを歩いてお山コースを一回りしてから帰って来たでしゅ。
たっぷりお散歩できて楽しかったでしゅよ♪(嬉)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/180-fe5d8821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。