FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



デカワンコのプチオフ会♪

昨日は終日変なお天気だったでしゅけど、今日は朝から快晴でしゅ♪
富士山も綺麗に見えてたでしゅよ。
絶好のオフ会日和でしゅねぇ(喜)。
富士山とフィンリー

海岸で待ってたら、ほどなくグレート・デーンのロンドくんと愛華(アイファ)ちゃんがやって来たでしゅよ♪

ロンドくんに会うのは今年の7月24日以来でしゅねぇ。
あの日は、マックのテラス席が暑くて大変だったでしゅ~(汗)。

一方、前回、デーン界のお嬢様(爆)愛華ちゃんに会ったのは、去年の6月17日だったんでしゅね。
そのときは、ランディお兄ちゃんもまだ元気だったんでしゅよ・・・(しみじみ)。

まずは、お約束の記念撮影でしゅ~♪
記念撮影♪

そのあとは、早速追いかけっこでしゅ~!
ロンドくん、前回はあんよが痛くて爆走封印だったでしゅけど、今日はスロットル全開でしゅよ~!!(鼻息オーバーブースト)
戦闘開始!

愛華ちゃんも参戦でしゅよ~♪
だけど、どうしてボクだけお洋服なしなんでしゅかねぇ・・・(悩)。
洋服犬とハダカ犬(爆)

お散歩中のビーグルくんが、ボクたちとご挨拶しに来てくれたでしゅよ~。
ビーグルくんとご挨拶♪

デカワンコに包囲されてご満悦のママでしゅ~♪
ママ、デカワンコ隊に包囲されるの図

さあ、戦闘再開でしゅよ~!
爆裂デカワンコズ

先週末は不発だったでしゅけど(爆)、今日のロンドくんはボクのお誘いに乗ってくれたでしゅ~♪(嬉)
ロンドくん、これで水遊びの楽しさに目覚めてくれたでしゅかねぇ(悪)。
暗黒面へ堕ちてしまったロンドくん(爆)

あっ、ロンドくん、お洋服着たまま海に飛び込んじゃったんでしゅねぇ・・・(汗)。
既に手遅れです(苦爆)

浜辺でたっぷり遊んだあとは、「コッカティル」へご案内するでしゅよ~♪
渚を行進するデカワンコズ

みんなお利口さんにしてましゅねぇ♪
ろんどさん、愛キチさんとパパママは、ワンコ談義を存分に楽しんでたでしゅ~。
矢印お尻が2個(爆)

ろんどさん、愛キチさん、そしてロンドくんと愛華ちゃん、今日は朝早くから遊んでくれてありがとでしゅよ~!(感謝)
近いうちに、また遊ぶでしゅ~!!(強要)

夕方のお散歩では、バカデールくんには遭わずに済んだでしゅ(安堵)。
その代わり、久々に、だらしなくワンコに引き摺られる耄碌ぢぢい&発育不良狂犬ゴルの最低コンビに遭遇しちゃったでしゅよ・・・(とほほ)。

耄碌ぢぢい、自分の悪行を棚に上げて逆ギレする分、バカデールの飼い主一家よりもさらに始末が悪いんでしゅ(困)。
パパは、「あの○○ぢぢいと腐れ犬はまだくたばってなかったのか。さっさと地獄へ落ちやがれ」ってカンカンだったでしゅよ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/179-6cf31bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

