FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



やられたでしゅ~(泣)。

今朝起きたら、お空はどんより曇って暗かったでしゅ。

だけど、ボクは今日も元気でしゅよ~♪
ダンベルに襲い掛かるフィンリー

誰でしゅか、「海から上がってきたアゴヒゲアザラシみたい」なんて言ってる人は?(爆)
アザラシ?それともセイウチ!?

渚を爆走中でしゅ~。
今日も元気いっぱいです♪

遠くの景色は見えてるのに、ぽつぽつ雨粒が落ちて来たでしゅよ・・・(汗)。
上空から雨がぽつぽつと・・・。

ボクは濡れても平気でしゅけど、パパママが風邪をひいたら大変だから、慌てておうちへ帰ったでしゅ~(大汗)。
雨が降ってもどうせ濡れてるから同じでしゅ~(爆)

その後も降ったり止んだりのお天気だったから、結局夕方のお散歩には行けなかったでしゅよ(とほほ)。
天気予報では、雨は降っても午前中だけって言ってたのに、外れちゃったでしゅねぇ・・・(困)。

だけど、お散歩の替わりに、パパがクルマでPETON KAMAKURAへ連れて行ってくれたでしゅよ♪
ボク、お店のお兄さんとお姉さんに可愛がってもらったんでしゅ~(喜)。

明日はお友達が遊びに来てくれることになってるから、晴れてくれないと困りましゅねぇ。
天気予報が当たりますように・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/178-df47bca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

