FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉前線

このところの冷え込みで、暖かい湘南の木々も一気に色づいてきたでしゅよ。
江ノ島も秋の装いでしゅねぇ。
紅葉し始めた江ノ島

いつものように軽快な走りを見せるボクでしゅ~♪
快走するダンベル犬

ダンベル遊びは楽しいでしゅねぇ。
スキップする火星犬

水飛沫を上げてダンベルキャッチでしゅ~!
豪快なキャッチ!

水も滴るいい男でしゅねぇ♪
今日もびしょ濡れです(苦爆)

今度は砂飛沫を上げてましゅ~(←違)。
今度は砂まみれ~!

今朝もたっぷり遊んだでしゅよ~(満足)。
ご機嫌なフィンリー

夕方のお散歩では、おうちを出て20mも歩かないうちに、またまたバカデールくんに遭遇しちゃったでしゅ~(困)。

バカデールくん、今日はボクに気づいて(笑)、いつものように棹立ちになって泡を吹きながらガウりまくりでしゅ(騒)。
道端でおしゃべりしてた小さなお子さん連れのお母さん二人は、その様子を見て顔が引きつってたでしゅよ(汗)。
夜目にも白い牙を剥いて二足歩行でガウりまくる前科持ちの凶暴犬とそれを全く静止できない能無し飼い主、そりゃあ怖いでしゅよねぇ・・・(大迷惑)。

ガウり過ぎたバカデールくんは、勢い余って電柱にエリカラを激突させながら去っていったでしゅ(呆)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/177-6eca0b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。