FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


ボールくん、ついに壊れる(泣)。

今朝は薄曇りのお天気だったでしゅけど、ボクはいつものように元気でしゅよ~!

だけど、ボールくんは、だんだん丸くなくなってきたでしゅねぇ・・・(汗)。
ボールくんを襲うフィンリー

ママの周りをぐるぐる回るでしゅ~♪(鼻息)
ママの前を横切るフィンリー

ボールくん、皮が剥がれてタコの足みたいになってましゅねぇ(大汗)。
ボールくん、ボロボロです・・・(泣)

ボクは、今日もずぶ濡れでしゅ・・・。
水浴び中・・・。

ビリビリボールくん、待て~!
ズタズタになったボールくん

ガブッと噛んだ途端、ボールくんはパックリ割れちゃったでしゅよ・・・(滝汗)。
最早これまででしゅねぇ・・・(泣)。
誰が壊したのかな?(爆)

ボールくん、僅か1ヶ月の命だったでしゅよ・・・(とほほ)。
自分で壊しておいて、ガッカリされてもねぇ(苦爆)

気を取り直して、「コッカティル」で看板犬代理してましゅ。
でも、ちょっと不満げな顔でしゅねぇ(苦笑)。
ムスッとしてます(苦笑)

夕方のお散歩は、今日もぴかぴかネックレスとPup Lightを装着して出かけたでしゅ。
休日だからお友達には会えなかったでしゅけど、通行人やクルマのドライバーにはウケたみたいでしゅよ~♪(笑)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/171-a2f4baee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

