FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩行けたでしゅ~♪

昨日は、天気予報では夜から雨だって言ってたのに、夕方になると急に雨雲が接近して来たでしゅ(汗)。
そこで、慌ててお散歩に連れて行ってもらったんでしゅけど、途中でお空からポツリポツリと雨が落ちてきちゃったでしゅよ~(大汗)。
結局、いつもの半分以下の距離にショートカットされちゃったんでしゅ・・・(泣)。

一方今日は、朝からずっと雨の予報だったでしゅけど、朝起きてみたら雨は上がってたでしゅよ(喜)。
今度はいい方に予報が外れてくれたでしゅねぇ♪(嬉)

浜に出た頃、少し雨がぱらついたでしゅけど、本降りにはならずに済んだでしゅ(ほっ)。

天気予報で雨って言ってたせいか、浜辺はほぼ貸切状態だったでしゅねぇ。
ボクは、今日も元気にダッシュしたでしゅよ~♪
嬉しそうなフィンリー

だけど、調子に乗って海の中へ突入したら、パパに叱られちゃったでしゅ~(汗)。
早く抜糸が終わらないと、ボール遊びも水遊びもできないでしゅねぇ・・・(困)。

湿度が高くって、江の島がこんなに霞んでましゅ。
霞む江の島

昼過ぎには薄日も射し始めて、夕方はしっかりお山のロングコースを歩けたでしゅよ。
今日はちゃんと二回お散歩に行けてよかったでしゅねぇ♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/154-015f0916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。