FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいお天気でしゅねぇ♪

今日は朝から快晴でしゅねぇ。
最低気温も10℃台まで下がって、手術から一夜明けたボクは元気一杯でしゅよ~♪

浜に出てみると、遠くの景色には靄がかかってたでしゅけど、靄の上に突き出した富士山のてっぺんは綺麗に見えたでしゅ。
富士山をバックに

ボクはすっかり復活したつもりだったから、いつものようにボール遊びしようと思ったのに、パパママに止められちゃったでしゅ~(泣)。
縫合した傷口が完全に塞がるまでは、海に飛び込んじゃいけないって言われたでしゅよ(とほほ)。

お空には、ちょっとヘンテコな雲が出てたでしゅ・・・。
江の島上空には怪しい雲が・・・。

「コッカティル」へ行ったら、看板亀の亀吉くんが日光浴してたでしゅよ。
亀吉くん

ボクも、看板犬代理を務めたでしゅよ。
今日は、ご褒美をしっかりもらえたでしゅ~(嬉)。
店番中

自慢の顎ヒゲを剃られちゃって、何だか変な感じでしゅ~。
顎ヒゲがなくなったフィンリー

「コッカティル」からおうちへ帰る途中、またバカデールくんに出くわしちゃったでしゅ~(困)。
バカデールくん、今日も棹立ちで牙を剥いてガウりながら、おばさんに引きずられて去って行ったでしゅよ(呆)。

朝は変な奴に遭遇しちゃったでしゅけど、夕方はお山コースでお友達に会えたんでしゅ(喜)。
ケリーちゃん(ビズラ)やデューイくん(フラッティ)、それにタバサちゃん(黄ラブ)とご挨拶して、一緒にお散歩したでしゅよ♪
お友達に会えると楽しいでしゅねぇ♪♪

ケリーちゃんのパパさんから、「フィンちゃんはすっかり落ち着いて、ランちゃんみたいになったね。遊ぼパンチもしないし(爆)」って褒められたんでしゅよ(嬉)。
でも、うちのパパは「当社比(爆)ではマシになりましたけど、ランディに比べればまだまだです」なんて言うんでしゅよ~(不満)。
失礼しちゃいましゅねぇ(苦爆)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/152-c8c30de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。