FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



初詣

お正月に入ってから、ボクはいきなりお腹が痛くなったり微熱が続いたりで体調イマイチだったんでしゅ。
そこで今日はかかりつけの動物病院へ行ったでしゅよ。

パパ先生に聴診していただいてるところでしゅ。
パパ先生聴診中

腫瘍の大きさは暮れと変化なし。
また大きくなってきたお尻のこぶこぶ(ハイグローマ)の漿液を抜いていただいたでしゅ。
今日は何と70ccも取れたでしゅよ!(汗)
前回同様、漿液を抜いたあとに抗生剤とステロイド剤を注射したんでしゅ~。

治療が終わったらご褒美タイムでしゅ~。
2014年のご褒美初めでしゅねぇ♪(旨)
ご褒美ゲット♪

一度おうちへ帰ってから、ご近所の龍口明神社へ初詣に行ったでしゅよ。
龍口明神社へやって来ました

鳥居をバックにパチリ♪
鳥居をバックに

今年一年元気に楽しく過ごせるよう、龍神様にお祈りしてきたんでしゅ~(願)。

最後に、毎年恒例の狛犬さんとのツーショットを撮るでしゅよ~☆
狛犬さんとのツーショット

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1484-15ac407d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

