FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



よいお年を♪

今朝はゆっくり起きて、ブランチを食べに「DIEGO BY THE RIVER」へ。

エントランスには注連飾り。
お正月の準備は万端でしゅねぇ♪
「DIEGO BY THE RIVER」も準備完了

今日は道路側の席に陣取ったでしゅよ。
今日は道路側の席です

「香草バターミルクソースサーモンムニエル」は1,300円、
「香草バターミルクソースサーモンムニエル」

「グリルチキンゴルゴンゾーラ」は1,000円。
「グリルチキンゴルゴンゾーラ」

どちらもドリンクつきでパンかライスが選べましゅ~。

2013年最後の美味しい顔でしゅよ♪(爆旨)
今年最後の美味しい顔(爆)

そのあと浜へ出て、いつものようにボール遊びしたでしゅよ。
ボール遊び開始

ガブリ!(捕)
ガブリ!

踊る火星犬でしゅ~。
踊る火星犬

〆の呼び戻しをして・・・、
〆の呼び戻し

砂浜をトコトコ歩いておうちへ帰るでしゅよ~。
砂浜をトコトコ

さてさて、2013年も今日で終わりでしゅねぇ。
今年一年仲良く遊んでくれたワンコ仲間のみんな、そしてモフモフしてくれた人間の皆様、ありがとございましゅ~♪(感謝)

ボクにとっては、春にガンの切除手術をしたけどその後転移したことが分かって大変な一年だったでしゅ~(汗)。
今もでっかい腫瘍がお腹の中で悪さしてるけど、ボクだってそう簡単に負けるつもりはないでしゅよ(気合)。
とはいえ、新しいお友達にも大勢会えたし、決して悪いことばかりでもなかったでしゅけどね!

来年はもっともっと明るく楽しく元気に過ごしたいものでしゅねぇ(希望)。

それでは皆様、よいお年を♪
皆様、よいお年を♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1482-c002bf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
