FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



楽しいボール遊び♪

今日も朝から冬晴れの好天でしゅねぇ♪(快)

まずは「DIEGO BY THE RIVER」へ直行して人間チームの朝ご飯にするでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」へやって来ました

「自家製ミートローフと卵とトースト」はスクランブルかサニーサイドアップが選べて800円。
「自家製ミートローフと卵とトースト」

「モーニングパンケーキ」は700円。
どちらもドリンクつきでしゅよ~。
「モーニングパンケーキ」

当然のようにお相伴に与ったボクでしゅ♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

そのあと浜へ出て、ボール遊び開始~!(鼻息)
ボール遊び開始

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

捕まえたでしゅ~(捕)。
捕まえた

うひょ~♪(楽)
うひょ~♪

軽やかに宙を飛んでましゅ~(跳)。
宙を飛ぶ火星犬

せっせとボールくんを運搬中・・・。
ボール運搬中

あれっ、お手々とあんよの動きがバラバラになっちゃったでしゅ~(汗)。
手足の動きがバラバラです(苦爆)

暴れてるうちにすっかりずぶ濡れになっちゃったでしゅねぇ。
すっかりずぶ濡れに

〆の呼び戻しをしたら・・・、
ボールをくわえて〆の呼び戻し

そろそろ引き揚げるでしゅよ(満足)。
お空が綺麗に澄んでましゅねぇ♪
楽しかったね

渚をトコトコ歩いておうちへ帰るでしゅよ~。
渚をお散歩

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1481-2b9b2897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

