FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



一碧湖で紅葉狩り♪

今日は一碧湖まで紅葉を見に行くんでしゅ~。

途中の熱海でこんなものを発見!(驚)
お花のビオラで描かれた富士山でしゅよ(美)。
世界遺産登録を記念して作ったんだって~。
ビオラで描かれた富士山

アジアンオールドバザール伊豆」のテラス席で人間チームのお昼ご飯にするでしゅよ。
テラス席でランチ

ボクは寛ぎまくってましゅ~(爆)。
寛ぎまくるフィンリー

人間チームが注文したのは「カゲット丼」(900円)と・・・、
「カゲット丼」

「ナシゴレン」(900円)・・・、
「ナシゴレン」

それに「バリコーヒー」(400円)。
お食事と一緒に注文すると100円引きの300円になるんでしゅよ。
「バリコーヒー」

さて、一碧湖に到着して早速お散歩を開始するでしゅ~。
一碧湖畔をとことこ

山の紅葉と水辺の葦原が綺麗でしゅねぇ♪
紅葉と葦の穂が綺麗です

湖畔全体がすっかり紅葉してましゅ。
湖畔はすっかり紅葉しています

落ち葉がふかふかで気持ちいいでしゅ~♪(快)
落ち葉がふかふかです

グラデーションが綺麗でしゅねぇ。
綺麗だね♪

これで陽が射してれば一層色鮮やかだったんだろうけど、晩秋のお日様は早寝でしゅからねぇ。
陽が射していれば・・・

湖面をすいすい進むマガモくんの艦隊でしゅ。
マガモ艦隊

いっぱいお散歩してちょっと疲れちゃったボクでしゅよ・・・。
お疲れ様

日没直後の一碧湖でしゅ。
秋の日はつるべ落としでしゅねぇ。
日没直後の一碧湖

帰りにパパが好きな伊豆高原ビールを買って帰ったでしゅよ。
駆け足の紅葉狩りだったけど、お天気もよくて気持ちよかったでしゅ~♪(楽)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1473-b2443461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

