FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



鍼治療にチャレンジ!

このところボクのあんよの調子があんまりよくないから、東洋医学を得意としてらっしゃる動物病院で鍼治療を試してみることになったでしゅよ。
待合室にて

おお~、太極図にワンコとにゃんこの絵が・・・。
太極図にワンコとにゃんこが・・・。

院長先生に診察していただいたあと、副院長先生が鍼を打ってくださったでしゅ。

・・・今まで経験したことのない、何だか変な感覚でしゅよ~(汗)。
鍼を打っていただいてます

鍼に電極を取り付けて・・・、
鍼に電極を取り付けて・・・

低周波を通電!
低周波を通電

勝手に筋肉がぷるぷるして変てこな気分でしゅ~(汗)。

電極をたくさん繋がれたボクを見たパパが「サイボーグフィンちゃん爆誕!」なんて笑うんでしゅよ~。
ボクは真剣に治療を受けてるんでしゅからねっ!(ぷんぷん)

でも、しばらくするうちに何だか痛みが引いてきたでしゅよ(驚)。
これが鍼の効果なんでしゅかねぇ。

10日くらいしてまた診ていただくことになったでしゅ。
よい結果が出ましゅように・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1471-af80f38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

