FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ずぶ濡れになっちゃったでしゅ~(泣)。

今朝は人間チームが忙しかったから、お散歩に出かけたのはお昼になってからだったでしゅ(遅)。

まずは「DIEGO BY THE RIVER」へ直行して、パパのお昼ご飯にするでしゅよ。
まずは「DIEGO」へ

「チリビーンズ&フランクwithライス」(ドリンクつき850円)と・・・、
「チリビーンズ&フランクwithライス」

いつ見てもでっかい「シュークリーム」(300円)を注文。
食後のコーヒーとシュークリーム

いただきま~す♪(食)
いただきま~す♪

あんよの調子もだいぶよくなってきたから、今日はおうちから持ってきたサッカーボールくんで遊んだでしゅよ。
ボール遊び開始

うが~!(襲)
うが~!

ガブリ!(捕)
ガブリ!

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

〆の呼び戻しでしゅ。
〆の呼び戻し

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪
楽しかったね♪

鵠沼海岸から見た江の島でしゅ。
いいお天気でしゅねぇ♪(晴)
いいお天気です

久し振りにロングコースを歩いてちょっぴり疲れちゃったから、「DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島」でひと休み。
「DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島」で一服

パパはアイスコーヒーを注文。
パパはアイスコーヒーを注文

あれっ!?スイーツは注文しないんでしゅか?(汗)
二度目のお相伴には与れなかったでしゅねぇ・・・(落胆)。

ハロウィンが終わったと思ったら、店内はすっかりクリスマス仕様に模様替えでしゅねぇ。
店内はクリスマス気分

お店を出て北西の空を見ると、何やら真っ黒な雲が急に広がってきたでしゅ(驚)。
あっという間に雨が降り始めて、ボクもパパもすっかりずぶ濡れになっちゃったでしゅよ(泣)。
さっきまであんなにいいお天気だったのに、ビックリでしゅねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1470-88251d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

