FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



寄り道

今朝はかかりつけの動物病院へ。
雨が降りそうだったから、ランちゃん車に乗って行ったでしゅよ。

パパ先生に聴診していただいてましゅ。
パパ先生聴診中

このところお腹の調子がイマイチなのは、大きくなった腫瘍が小腸を圧迫してるせいかもって。
困ったでしゅねぇ・・・。

診察中お利口にしてたご褒美をいただいたでしゅよ♪(嬉)
ご褒美ゲット♪

ママ先生からもゲット~♪(旨)
ママ先生からもゲット♪

診察後もまだお天気は持ちそうだったから、ちょっと寄り道してランちゃん広場と新林公園をお散歩することにしたんでしゅ。
久しぶりでしゅねぇ♪

ママと一緒にお散歩してましゅ。
ママと一緒にお散歩

芝生広場でひと休み・・・。
芝生広場でひと休み

今日は生暖かい南西の風が強いでしゅねぇ。
南西の風が強いね

落ちてた小枝くんで遊んでるボクでしゅ~。
小枝で遊ぶフィンリー

あんよの調子はまだイマイチだから、新林公園一周は断念して来た道を引き返すでしゅよ。

今度はパパとトコトコ・・・。
今度はパパとトコトコ

強風に毛がたなびいてましゅねぇ。
強風に毛がたなびいてます

お昼前でお友達ワンコには会えなかったけど、久々にランちゃん広場と新林公園をお散歩できて楽しかったでしゅねぇ♪(嬉)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1469-5504995b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

