FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ランチの新メニュー♪

朝起きたら、何だかお外が暗いでしゅよ(汗)。
昨日の天気予報では今日はお出かけ日和のはずだったのに・・・。

ネットのリアルタイムレーダーを見る限り陸地にかかってる雨雲はないみたいだから、とりあえず「DIEGO BY THE RIVER」へ直行して人間チームのお昼ご飯にするでしゅよ~。
「DIEGO BY THE RIVER」でランチ

「DIEGO」では11月からランチメニューが新しくなったんだって。
新しもの好きな(苦爆)うちのパパママは早速新メニューの「ポルチーニクリーム焼きリゾット」(1,200円)と・・・、
新メニューの「ポルチーニクリーム焼きリゾット」

「栗とゴルゴンゾーラペンネ」(950円)を注文したでしゅよ。
こちらは「栗とゴルゴンゾーラペンネ」

勿論どちらもスープとドリンクつきでしゅ~。

ボクもしっかりお味見したでしゅ。
う~ん、美味しい♪(恍惚)
本日の美味しい顔♪

そのあとは、いつものように浜でボール遊びするでしゅよ。
ボール遊び開始

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

うひょ~♪(跳)
うひょ~♪

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
ボールくん、待て~!

うが~!(捕)
うが~!

今にも降り出しそうな低い雲の下、片瀬西浜をとことこ歩いてたら・・・、
何かに注目するフィンリー

波打ち際をちょこまか走り回ってる野鳥の群れを発見!
後ろ姿だけじゃよく分からないけど、多分ミユビシギくんでしゅねぇ。
(多分)ミユビシギくんの群れ

少し沖の方では、ボラくんが元気よくジャンプ!
ジャンプするボラくん

浜から上がって、「DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島」でひと休み。
「DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島」でひと休み

「アメリカンワッフル」(800円)には+300円でドリンクがつけられましゅよ。
「アメリカンワッフル」

本日2回目のお相伴でしゅねぇ♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

お茶してる間に、外では雨が降り始めちゃったでしゅよ(驚)。
結構本降りだったから、ほかのお客さんたちからの質問四点セット攻撃を受けつつ(汗爆)お店の中でゆっくりして、雨が止むのを待ったんでしゅ~。
天気予報はやっぱり大外れだったでしゅねぇ・・・(困)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1466-fff369d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

