FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学病院へ行ったでしゅ。

今日はハロウィンでしゅねぇ。
ご近所のワンコ関連ショップでも、いろいろイベントやってたでしゅよ。
ハロウィンって元々はケルトのお祭りだから、アイリッシュ・ウルフハウンドのボクとしては是非とも仮装して参加したかったんだけど、本日は人間チーム多忙につき泣く泣くパスしたんでしゅ~(涙)。

さて、今日は大学病院で定期検診を受けるんでしゅ。
いつものようにランちゃん車に乗って大学病院へ・・・。
ランちゃん車に乗って大学病院へ

待合室で名前を呼ばれるのを待ってるボクでしゅよ。
待合室にて

ボクが先生たちにドナドナされて色んな検査を受けてる間、またもや人間チームはこんな美味しそうなものを・・・(怒)。
チョコレートパンケーキとコーヒー

洋梨のシャルロット

血液や肺のX線検査の結果は異常なし。
腫瘍は相変わらず超音波エコーでは全体を測れない大きさだけど、肥大は止まってるって(ほっ)。
やっぱり漢方のお薬が効いてきたみたいでしゅねぇ♪(嬉)

やっと解放されて、疲労のあまり何だか斜めになってるボクでしゅよ・・・(汗爆)。
お疲れ様!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1465-68f164c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。