FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



空き家じゃなかったでしゅ~(汗)。

今朝は人間チームが忙しかったから、やっとお散歩に出かけたらお昼になってたでしゅ~(遅)。
気温が上がっちゃったから、久しぶりにクールコートを着たでしゅよ。
今日はクールコート着用

渚にいたロングヘアードのワイマラナーちゃんとご挨拶したあと浜をトコトコ歩いていくと、綺麗なホラガイくんの貝殻発見!(喜)
トコトコ歩いて行くと・・・

・・・と思ったら、空き家じゃなかったでしゅ~(驚)。
ホラガイくんはまだ元気だったから、パパが海の中へ戻してあげたでしゅよ。
ホラガイくんはまだ生きていました

そのあとボクは、いつものようにお魚観察会を始めたんでしゅ。
ブクブクブク・・・(泡)。
お魚観察会

お得意のデッドベア歩きでしゅよ~♪(自慢)
デッドベア歩き

今度はおうちから持ってきたサッカーボールくんで遊ぶでしゅよ。
ボール遊び開始

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

ボールくんをガブリ!(捕)
ボールをガブリ

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうなフィンリー

〆の呼び戻しをして・・・、
〆の呼び戻し

おうちへ帰るでしゅよ~。
今日もいっぱい遊んで楽しかったでしゅねぇ♪(満足)
楽しかったね♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1464-5827eb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

