FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やや縮小♪

台風27号は26号よりもかなり遠い海の上を通ってくれたからランディ家周辺では特に被害はなかったけど、皆さんのおうちは大丈夫だったでしゅか?

さて、今日は朝イチでかかりつけの動物病院に診察の予約を入れてたんでしゅ。

台風一過の気持ちいい青空の下をトコトコ歩いて病院に到着~。
早速パパ先生に触診していただいてるところでしゅ。
パパ先生触診中

診察の結果、腫瘍がやや小さくなってきてるって!(喜)
赤い何とか(爆)みたいに通常の3倍に増量した漢方薬(正茸仙)がやっと効いてくれたのかな~?

あとで漢方の先生とも相談するけど、このままお薬を続けてみることになりそうでしゅよ。

診察のあとは、いつものようにご褒美ゲットでしゅ♪(嬉)
ご褒美ゲット♪

病院を出たあとは境川沿いにお散歩~。
DIEGO BY THE RIVER」で少し早めのお昼ご飯にするでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」でお昼ご飯

ランチメニューの「カジキマグロのケイジャンスパイスマヨネーズ焼き」と・・・、
「カジキマグロのケイジャンスパイスマヨネーズ焼き」

「BBQグリルポーク」はどちらもスープ・ドリンクつきで1,200円でしゅ。
「BBQグリルポーク」

お相伴は寝て待てでしゅよ~(辛抱)。
お相伴を寝て待つフィンリー

う~ん、美味しい♪(旨)
う~ん、美味しい♪

そのあとは、いつものように浜で遊んだでしゅ。
お魚観察会

台風が遠いところを通過したせいか思ったほど漂着物はなかったものの、流木くんや・・・、
流木カジカジ

テニスボールくんを見つけて遊んだんでしゅ~(愉)。
テニスボールを攻撃

ここらでちょっと休憩するでしゅよ~(一服)。
ちょっと休憩

軽快な爆音と共に、陸上自衛隊のOH-1観測ヘリコプターが飛んできて・・・、
陸自のOH-1

そのまま西の方へ飛び去っていったでしゅ~。
西へ飛び去っていきました

今度はでかボールくん発見!(驚)
でかボールくん発見♪

うひょ~♪(跳)
うひょ~♪

思いっ切り噛んだらあっという間にペチャンコに・・・。
ボールくん、根性ないでしゅねぇ(←違)。
あっという間にペチャンコ

ペチャンコになってもボール遊びは楽しいでしゅよ♪(攻)
それでも楽しそうなフィンリー

〆の呼び戻しでしゅ~。
ざぶざぶ・・・。

今日もしっかりずぶ濡れでしゅねぇ♪(満足)
今日もすっかりずぶ濡れです

日中は天気予報よりも随分気温が上がったけど、湿度が低いから暑さは感じなかったでしゅねぇ(爽)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1463-caf31f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。