FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



「DOG DEPT + CAFE」に不時着

今日はあんよの調子がイマイチで、浜へ出た途端、海の中で座り込んじゃったボクでしゅ・・・(汗)。
渚のお座り犬

しばらく休憩したら、ボール遊びを始めるでしゅよ~。
ボール遊び開始

ガブリ!(捕)
ガブリ!

本日のボール遊び終了でしゅ~。
ボール遊び完了

鵠沼海岸の波打ち際をトコトコ・・・。
波打ち際をトコトコ・・・。

ちょっぴり疲れちゃったから、R134沿いの「DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島」でひと休み(不時着)。
「DOG DEPT + CAFE」でひと休み

お店の中はすっかりハロウィンモードでしゅねぇ♪(楽)
店内はハロウィンモード

パパが注文したのは7種類から選べる平日限定メニューの「ふわふわオムライス」。
ドリンクつきで980円でしゅよ~。
「ふわふわオムライス」

勿論ボクもお相伴に与ったでしゅ~♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

ボクの体力が復活するまで、パパはコーヒーを飲んでのんびりしてたでしゅよ。
食後のコーヒーを飲んでのんびり

「DOG DEPT + CAFE」を出たあとは、ゆっくりおうちまで歩いて帰ったでしゅ。

夜のお散歩でも、あんよの調子はイマイチだったでしゅねぇ(困)。
痛み止め飲んでるんでしゅけど・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

うっひょーーー!

おーーーひさしぶりですぅ!!!
ウルトラ更新されてて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です(爆)
フィンちゃん、わりぃやつと戦いながら頑張ってるんですね!!
おいしいもの食べて、いっぱい遊んで、パパさんママさんに甘えて楽しい日々を重ねて行きましょう!!

DIEGOさんで茶したーーーーい!!

  • 2013/10/23(水) 23:55:40 |
  • URL |
  • ろんど #MyJ0QW/M
  • [ 編集 ]

ウルトラ更新((爆))((爆))((爆))

バックデートとバッチ処理連発でしゅ~(疲)。
ボクはお腹の中にいる悪い奴と戦闘中なんでしゅ!(鼻息)
今月はバースデーケーキを2回も食べたから、元気モリモリでしゅよ♪(爆)
ジークくん、是非「DIEGO」へ遊びに来てね♪
ボクも待ってるでしゅよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1460-8c645083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

