FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



☆Happy 10th Boofday☆

今日はボクの記念すべき10回目のお誕生日でしゅ~♪(祝)
一般に寿命が短い超大型犬の中でも特に短命と言われるボクたちアイリッシュ・ウルフハウンドだけど、二桁の大台に乗ることができて感無量でしゅねぇ・・・(しみじみ)。

今朝も涼しかったから、ゆっくりお出かけして「DIEGO BY THE RIVER」へ直行。
まずは人間チームのブランチにしたんでしゅ。
「DIEGO BY THE RIVER」へやって来ました

パパママは「BBQ グリルポーク」(スープ・ドリンクつき1,200円)を注文。
「BBQ グリルポーク」

今朝もしっかりお相伴に与ったでしゅ~♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

お食事のあと観光客に話しかけられたりもふもふされたりしながら浜へ出て、ボール遊びを始めるでしゅよ。
ボール遊び開始

うが~♪(襲)
うが~♪

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

ガブリ!(捕)
ガブリ!

突撃~!(跳)
突撃~!

ぱくっ!(獲)
ぱくっ!

ボールくんをくわえて呼び戻し~。
ボールをくわえて呼び戻し

今日のボール遊び完了でしゅ♪(満足)
ボール遊び完了

昨日初冠雪を観測した富士山が辛うじて見えたでしゅ。
雪を被った富士山が見えました

江の島周辺では、今夜の花火大会の準備が行われてたでしゅ。
ボクのお誕生日を祝って花火を打ち上げてくれるんでしゅねぇ♪(←違)

夜はボクのお誕生パーティでしゅ♪

人間チームはシャンパンで乾杯してお祝い。
テーブルから漂ってくるご馳走の匂いを我慢して待つこと暫し・・・。

ようやくボクのバースデーケーキが登場!(待望)
今年はラ・キュさんに「愛犬の似顔絵立体モチーフケーキ」を作っていただいたんでしゅ~。
ラ・キュさんの「愛犬の似顔絵立体モチーフケーキ」

ケーキとツーショット♪(撮)
ケーキとツーショット♪

メールに添付して送ったお写真を元に、サツマイモのペーストでボクそっくりに作ってくださったんでしゅよ。
ラ・キュさん、ありがとございましゅ~♪(感謝)
フィンリーそっくりです

いただきま~す!(喜)
真っ先に立体モチーフをひと口で食べちゃったでしゅ~(共食い)。
モチーフをひと口でぺろり

ラ・キュさんのバースデーケーキは見た目もかわいかったけど、お味も抜群だったでしゅよ~♪(大満足)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1459-ce2e5dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

