FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウミネコの団体さん

昨日関東南岸を通過した台風26号は、伊豆大島に大変な被害をもたらしたでしゅねぇ。
鎌倉市内でも、住宅の裏山から大きな岩が転げ落ちてきたそうでしゅよ。
ランディ家は大丈夫だったけど、皆さんのおうちは被害なかったでしゅか?

今朝はどんより曇り空。
18号の時みたいに台風一過の秋晴れとはならなかったでしゅねぇ。
台風一過・・・とは行きません

ウミネコくんがいっぱい飛んでましゅ。
ウミネコくんがいっぱい

ウミネコの成鳥くんと幼鳥くん。
成鳥くんは何やらごそごそ漁ってましゅよ。
ごそごそ・・・。

ぷはー(息)。
ぷはー。

一方ボクは砂浜を爆走中~♪(駆)
爆走するフィンリー

帰る頃にはまた日が陰っちゃったでしゅ。
また日が陰っちゃいました

夜のお散歩は、まず「DIEGO BY THE RIVER」に立ち寄ってお茶したでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」でお茶しました

ハロウィン限定の「パンプキンパイ」はドリンクとセットで700円でしゅ。
ほかほかのパイに冷たいアイスクリームが添えられてるんでしゅよ。
ハロウィン限定の「パンプキンパイ」

勿論ボクもお相伴に与ったでしゅ~♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

そのあと、海のロングコースをお散歩したんだけど、後半はちょっぴり疲れちゃったでしゅ(汗)。
しっかり運動して体力を回復させないといけないでしゅねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1458-5f1b4f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。