FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


予防接種

今朝は季節外れの熱帯夜だったでしゅ(暑)。
一体どうなってるんでしゅかねぇ・・・(困)。

南西の強い風が吹いてるから浜辺のお散歩は諦めて、マックのテラス席に直行したんでしゅ~。
マックのテラス席へやって来ました

今朝もしっかりお相伴に与ったボクでしゅよ♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

一旦おうちへ帰ってから、ランちゃん車に乗ってかかりつけの動物病院へ。
かかりつけの動物病院へ

ママ先生に聴診していただいてましゅ。
ママ先生に診察していただいてます

超音波エコーで検査中。
超音波エコーで検査中

検査の結果、お腹の腫瘍は一段と大きくなってるって。

今飲んでる漢方薬(正茸仙・三中参)についてパパ先生と漢方の先生が相談してくださって、正茸仙の量を1日5包から15包に増やしてしばらく様子を見ることになったでしゅよ。
高価なお薬だから、今までの投薬量はボクの体重に比べて少なめだったんだって。
漢方の先生としてはかなり自信を持ってるお薬なのに、これまでのところボクには全然効果がないと聞いてかなり困惑してらっしゃるそうでしゅ。
ま、一番困ってるのはボクなんでしゅけどねぇ(苦爆)。

そのあと、8種混合ワクチンをお注射していただいたでしゅよ。
お注射

勿論ご褒美もゲットしたでしゅ~♪(喜)
ご褒美ゲット♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1456-ed495988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

