FC2ブログ

FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気予報は今日も外れ・・・。(山中湖お泊まり旅行2日目)

予報では涼しいって言ってた昨日は暑くなっちゃったけど、天気がよくなるはずの今日は朝から雨が降ってましゅよ(困)。
天気予報、連日外れてましゅねぇ・・・。
朝から雨が降ってます

仕方ないから、先に人間チームの朝ご飯にするでしゅよ。
人間チームの朝ご飯です

ボクもお相伴に与ったでしゅ~(旨)。
お相伴に与るフィンリー

小雨の中、再びドッグランへ。
再びドッグランへ

「ワフ」のドッグランは水はけのいい富士砂だから、雨が降っていてもあんよが汚れにくくていいでしゅねぇ♪

お花の匂いチェック中でしゅ~(嗅)。
お花をくんくん

その後も雨は降り止まなかったから、チェックアウトまでお部屋でゴロゴロしてたでしゅよ。

フロントでノーフォークテリアくんたちとご挨拶♪
お顔のもじゃもじゃ具合がちょっぴりに似てるかも~(爆)。
ノーフォークテリアくんとご挨拶

噂の(爆)お誕生帽子を被って記念撮影♪
帽子を被って記念撮影

お昼になって、やっと雨が止んだでしゅよ。
やっと雨が止みました

そこで、グレート・デーンが看板犬を努めるジャズママさんのドッグカフェ「WILD WAN」までトコトコ歩いて、お昼ご飯を食べたんでしゅ。
「WILD WAN」でお昼ご飯

店内にはお馴染みのJJくんの他に、看板犬見習いのビーストくんもいたでしゅよ♪
ビーストくんはランディお兄ちゃんが敬愛するジャズ兄ちゃんの孫なんだって~。

ママは「キーマカレー」(1,300円)・・・、
「キーマカレー」

辛いのが好きなパパは「ブラックポークカレー」(1,500円)を注文。
どちらもサラダ付きでしゅよ。
「ブラックポークカレー」

ボクもつけ合せのかぼちゃくんを分けてもらったでしゅ~♪(嬉)
かぼちゃをゲット♪

お食事のあとは山中湖畔をお散歩。
白鳥船とコブハクチョウくん

いつものように山梨のワイン(今回は麻屋葡萄酒勝沼甲州シュールリー2008)と「燻製工房 古志路」のハムや燻製を買い込んで帰途についたんでしゅ。

途中、鮎沢PAのドッグランで遊んだりしながら順調に走って、無事おうちに帰ってくることができたでしゅよ。

久しぶりのお泊まり旅行、楽しかったでしゅねぇ♪(愉)
楽しかったね♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1455-75988340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。