FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



少し早めのバースデーケーキ♪(山中湖お泊まり旅行1日目)

今日は久しぶりに山中湖へお泊まり旅行に行くんでしゅ~♪(待望)

途中順調に走って、足柄サービスエリア内のドッグカフェ「huladog」でお昼にするでしゅよ。
足柄SAの「huladog」でランチ

人間チームは「足柄ドッグ」(480円)を注文。
「足柄ドッグ」を注文

ボクもしっかりお相伴に与ったでしゅ~♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

その後も渋滞に巻き込まれることなくすいすい走って、無事目指す「ドッグリゾートWoof」に到着~。

ボクは早速ドッグランでブヒってましゅ~(匂)。
ドッグランでブヒるフィンリー

チョコラブちゃんに匂いチェックされてましゅ(調)。
匂いチェックされてます

みんな仲良くワンコ行列~♪(楽)
ワンコ行列♪

こっちのドッグランにもお友達がいっぱい♪(嬉)
こちらにもお友達がいっぱい

ほんの少し黄葉してましゅねぇ。
ちょっぴり黄葉してました

天気予報とは違ってかなり気温が上がっちゃったけど、それでも山中湖は涼しくて快適でしゅ~(爽)。
涼しくて気持ちがいいね

おっと、お耳がピカチュウに・・・(汗)。
木漏れ日の中走るピカチュウ犬

ホテル内はすっかりハロウィン一色でしゅ。
お化けくん、こんにちはでしゅよ~。
お化けくんとフィンリー

さてさて、お待ちかねのディナータイムでしゅ。

パパが選んだワインは奥野田ビアンコ2011年。
セパージュは甲州50%シャルドネ50%。
甲州種100%とはまた違った美味しさだそうでしゅよ。
ワインは奥野田ビアンコ2011年

こちらが本日のディナー。
本日のディナー

お写真左上から時計回りに

■前菜
山中湖産ワカサギのエスカベッシュ
山梨リンゴのコンポートと甲斐サーモンのミルフィーユ
黒毛和牛のペッパービーフ
ベーコンと玉葱のキッシュ

■スープ(画像なし)
カリフラワーのカレー風味グラタンスープ

■お肉料理
富士美味鶏の香草焼き

■お魚料理
秋鮭のポワレ海の幸添えエシャロット入りの赤ワインソース

■デザート
本日のデザート盛り合わせ

でしゅよ。

人間チームによると、とっても美味しかったそうでしゅ。

ボクの番はまだでしゅか~?(退屈)
待ちくたびれたフィンリー

おお~、待望のバースデーケーキくん登場!(歓喜)
少し早めのお誕生祝いでしゅ~♪
バースデーケーキ登場!

周りのお客さんたちもお祝いしてくれたでしゅよ。
スタッフのお姉さんからは「そのお誕生帽子には見覚えがあります」って言われちゃったでしゅ~(爆)。

え~、まだ食べちゃいけないんでしゅか?(飢)
まだでしゅか~?

「よし」のコマンドと同時に猛然と食べ始めるボクでしゅよ~!(鼻息)
猛然と食べるフィンリー

う~ん、とっても美味しかったでしゅ~♪(大満足)
美味しかったね♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1454-df8b21bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

