FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻黒稲荷大明神発見!

朝、いつものように浜で遊んでたら、上空をトビくんが旋回し始めたでしゅ。
ひょっとしてボク、狙われてるんでしゅかねぇ。
トビくんが狙ってます

トビくん、その勝負受けたでしゅよ。
さあ、どこからでもかかってくるでしゅよ~!
・・・と身構えた途端、トビくんはどこかへ飛んで行っちゃったでしゅ(残念)。

お昼過ぎには最高気温29.7℃を記録したでしゅ。
もう10月なのに暑いでしゅねぇ(汗)。

さて、今日は大学病院で定期検診を受ける日でしゅ。

病院目指して通い慣れた道を走ってると、こんな神社を発見!
鼻黒稲荷大明神発見!

は、鼻黒!?(驚)
お稲荷様のお使いは白い狐さんだけど、お鼻は黒かったっけ?

それにしても、何度も通った道なのに今まで気づかなかったでしゅよ。
鼻黒なんて親しみを感じちゃいましゅねぇ♪(嬉)

大学病院でボクを先生方に預けたあと、人間チームはまたこんな美味しそうなものを食べてたんだって。
酷いでしゅ~(泣)。
杏仁パフェ

洋梨のシブースト

検査の結果、腫瘍は一段と大きくなっちゃってたでしゅ。
漢方薬(正茸仙・三中参)も野口カタライザー21も全く効果が感じられないでしゅねぇ(困)。
再度漢方の先生と相談してみるでしゅよ。

このところあんよの痛みが酷いから、痛み止めのお薬を出していただいたでしゅ。
しばらく飲んでみて、効果があるようなら続けることになったでしゅよ。

足腰のためには少し体重を減らした方がいいんだけど、無理なダイエットで体力が落ちてもいけないんだって。
さじ加減が難しいでしゅねぇ。

何はともあれ、診察が終わってほっと一息のボクでしゅ。
診察が終わってほっと一息

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1452-fc066b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。