FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



台風一過の秋晴れでしゅねぇ♪

今日は朝から快晴でしゅ♪
昨日までの二日間は雨でヒキコモリだったから、今日ははじけるでしゅよ~!(鼻息)
スキップする火星犬

ボールくん、待て~!
ボールを追う爆裂火星犬

台風の影響でうねりが残ってるから、サーファーさんが大勢海に入ってましゅねぇ。
だけど、昨日はランディ家周辺でサーファーさんの遭難事故が相次いだんでしゅよ。
くれぐれも安全には注意して欲しいものでしゅね。
海の中には大勢のサーファーさん

まだ、こんなに波が高いでしゅ。
まだかなり波が高いです

三日ぶりのボール遊びは楽しいでしゅ~♪(興奮)
宙を飛ぶフィンリー

富士山の頂は、急に白さを増したでしゅねぇ。
雪化粧した富士山と砂化粧したフィンリー

浜では、アウトリガーカヌーの大会「第4回湘南オーシャンパドリングチャレンジ」も行われてたでしゅよ。
ボクも乗ってみたいでしゅ~。
カヌーをバックに

午後、顎の下にできたおできを診てもらいに、かかりつけの先生のところへ行ったでしゅ。
先生にお薬を5日分出してもらったでしゅよ。
おやつタブレットをゲットしてご機嫌でしゅ~♪
病院の診察室で

ママの買い物のお供でスーパーに寄ってから、久しぶりに「PETON KAMAKURA」へ行ったでしゅよ。
「ランちゃんはどうしたの?」って聞かれて、ちょっぴり悲しくなっちゃったでしゅ・・・。
「PETON KAMAKURA」へ行ったよ♪

ハロウィンが近いから、ランディお兄ちゃんのお下がりのかぼちゃコスチュームで決めてみたでしゅよ♪
似合ってましゅかねぇ?
特大カボチャ犬

お店に来てたドーベルマンやイタグレのお友達ともご挨拶できて楽しかったでしゅ♪♪
ご挨拶攻撃中のカボチャ犬

金土と二日連続の雨でガッカリしたでしゅけど、今日は三日分まとめて遊べて楽しかったでしゅ~(喜)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/145-7b6e7f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

