FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



台風一過ボール祭り♪

湘南のランディ家周辺では幸いなことに台風18号の被害はなかったけど、皆さんのおうちは大丈夫だったでしゅか?

台風一過の秋晴れでしゅねぇ♪(澄)
台風一過の秋晴れです

まだうねりが残ってるかと思ったけど、海は意外と静かだったでしゅ。
波はそれほどありません

漂着物も少ないでしゅねぇ。
ボールくんが沢山流れ着いてるんじゃないかって期待してたんでしゅけど・・・。
漂着物も少なかったです

ぶつぶつ文句を言いながら江ノ島弁天橋を潜って境川河口の方へ行ってみたら、サッカーボールやバレーボールがどっさり漂着してたでしゅ~!(喜)
境川河口付近にはボールがいっぱい

ボールくんブンブン!(振)
ボールを振り回すフィンリー

取っ替え引っ替え攻撃してましゅ~♪(楽)
取っ替え引っ替え攻撃中

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

回収成功♪(捕)
回収成功♪

今度は赤いボールくんをゲット。
今度は赤いボールをゲット

せっせと運んでましゅ~。
せっせと運搬中

どっちで遊ぶか迷っちゃいましゅねぇ。
どっちで遊ぶか迷っちゃう

たっぷりボール遊びできて楽しかったでしゅねぇ♪(大満足)
富士山がくっきり見えてます

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1449-f4d7609d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

