FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



「犬めくり」今年は不採用・・・(泣)。

今朝はまた少し熱が出ちゃったから、お散歩は中止してお部屋で休んでたんでしゅ。

そしたら株式会社カミンさんからメールが届いたでしゅ。
「犬めくり2014」にボクのお写真を応募してたんだけど、不採用だって・・・(がーん)。
ガッカリでしゅねぇ(落胆)。

ちなみに、これまでの戦績はこんな感じでしゅ~。

2006年版:初応募でいきなり採用。誰でしゅか、「向かって右がアホ面過ぎる」なんて言ってるのは?
犬めくり2006年版採用写真

2007年版:何とパパママが応募し忘れたんでしゅ~(困)。

2008年版:「犬めくり」に採用。夏らしい一枚でしゅねぇ。
犬めくり2008年版採用写真

2009年版:「犬めくり」に採用。ランディお兄ちゃんとの最後のお写真でしゅ。
犬めくり2009年版採用写真

2010年版:ボク単独で初応募したけど不採用(泣)。「フィンちゃんはやっぱりランちゃんのおまけ」説が囁かれたでしゅ(汗)。

2011年版:「犬めくり」に採用。ふっふっふっ。リベンジしたでしゅ~。
犬めくり2011年版採用写真

2012年版:「犬めくり大判」に採用。大判は初めてだったでしゅねぇ。
犬めくり大判2012年版採用写真

2013年版:「犬めくり」に採用。躍動感溢れてましゅねぇ。
犬めくり2013年版採用写真

いいお写真を撮ってまた来年応募するでしゅよ~!(決意)

さて、漢方薬が腫瘍に全然効いてないんじゃないかって件でしゅけど、漢方の先生と相談して、今日から野口カタライザー21というサプリメントを一緒に飲んでみることにしたでしゅ。
これで効果が出てくれるといいんでしゅけどねぇ。

夜には熱も下がったけど気温が高いから、少し短めにお散歩したでしゅ。
早く涼しくなって欲しいものでしゅねぇ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1448-0a643bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

