FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



発熱

一昨日から何だか嫌な咳が出るな~と思ってたら、案の定、昨日は熱が出ちゃったでしゅよ。
座薬を入れてもらって熱は下がったけど、念のためかかりつけの動物病院で診ていただくことにしたんでしゅ。

パパ先生に聴診していただいてるところでしゅ。
パパ先生聴診中

ママ先生にも診ていただいたでしゅよ。
ママ先生聴診中

超音波エコー検査中でしゅ。
超音波エコー検査

熱が下がって、昨日より少し顔つきがよくなったでしゅかねぇ。
昨日よりは少し顔つきがよくなったかな?

いつもの抗生剤とステロイドに加えて、肝臓の腫れを取るお薬もお注射していただいたでしゅよ。
お注射

念のため、今日は2時間おきに検温するようにって。

最後にご褒美ゲット♪(嬉)
ご褒美ゲット

その後は幸い熱がぶり返すこともなかったでしゅよ。
このままよくなりましゅように・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1445-7e83824c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

