FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



梅雨明け

今朝は南風が強かったから、お山のショートコースをお散歩したでしゅよ。

おうちへ帰ってリビングでゴロゴロしてたら、テレビのニュースで梅雨が明けたって言ってたでしゅ。
平年より15日、昨年と比べても19日早いんだって。
7月6日に関東地方の梅雨が明けたのは、1951年の統計開始以来4位タイの早さだそうでしゅ~。

雨ばっかりでお散歩行けないのも困るけど、早く梅雨が明けて毎日暑い日が続いてもやっぱりお散歩の距離が短くなっちゃうから、ボクとしては痛し痒しって感じでしゅかねぇ・・・。
案の定、その後気温はグングン上がって、最高気温は28.5℃を記録したでしゅ(汗)。
明日はいきなり30℃を超えそうだって~(げっそり)。

夜になってもなかなか気温が下がらなかったから、「DIEGO BY THE RIVER」へ直行してお茶したでしゅ。
「DIEGO BY THE RIVER」へ直行


ママがお写真撮り忘れたから、シュークリームの画像はなしでしゅよ~。

だけど、お相伴にはしっかり与ったでしゅ♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1436-f2ccc834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

