FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八分咲きの紫陽花♪

先月31日の日記でも紹介した紫陽花の花が咲き進んで見頃を迎えたでしゅよ♪
紫陽花が綺麗に咲きました

だいたい八分咲きといったところでしゅかねぇ。
ボクの黒いお鼻は年中無休で全開でしゅけどねぇ(爆))))))
八分咲きといったところかな

紫陽花を愛でた後は「DIEGO BY THE RIVER」で人間チームの朝ご飯。
「DIEGO BY THE RIVER」で朝ご飯

パパは「自家製ミートローフと卵とトースト」(800円)を注文。
卵はお写真のスクランブルエッグとサニーサイドアップのどちらかが選べましゅよ。
「自家製ミートローフと卵とトースト」

ママが選んだのは「クロックムッシュとサラダ」(750円)。
モーニングメニューにはドリンクがついてましゅ~。
「クロックムッシュとサラダ」

浜へ出てみると、海水浴場と遊泳禁止エリアを区切る白い杭が打たれてたでしゅ。
海開きの準備も着々と進んでましゅねぇ。
遊泳禁止エリアを区切る杭が打たれました

今年の鎌倉市内海水浴場の開設期間は7月9日(火)から9月8日(日)までなんだって。
例年は8月末までなんだけど、延長したんでしゅねぇ。

海はヨットやパドルボーダーさんで早くも賑わってましゅよ~。
海は大賑わい

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1431-de36dffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。