FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治療方針

放射線治療の相談をしに、またまた大学病院へ行くことになったボクでしゅよ。
珍しく、今日は夕方来るように指定されたんでしゅ。
再び大学病院へ

通勤ラッシュに巻き込まれるといけないから少し早めに出かけたんだけど、道路は予想外に空いていて、ずいぶん早く到着したんでしゅ。

そこで、薔薇園を見学することに。
薔薇園を見学

色とりどりのお花が綺麗に咲いてましゅねぇ♪(美)
ボクのお鼻も黒光りしてましゅよ(爆)。
色とりどりの薔薇が綺麗に咲いていました

まだ時間があるから、ソフトクリームを買ってキャンパス内のベンチでひと休み。
画面右奥では、学生さんがジャグリングのパフォーマンスをしてたでしゅ。
ソフトクリームとフィンリー

ボクもソフトをお味見~♪(食)
ぱくり♪

そこへ突然パピーちゃんたちが大勢やって来たでしゅよ!(驚)
パピーちゃんが大勢やって来ました

仔犬好きなボクはゴキゲンでしゅ~♪(楽)
仔犬好きなフィンリーは大喜び♪

・・・なんて喜んだのも束の間、待合室へやって来たボクでしゅよ。
やっぱりここは苦手でしゅ~(汗)。
待合室に入りました

前回主治医の先生にお話を聞いた時には放射線治療をお願いするつもりになってたパパママだけど、今日放射線科の先生にお話を聞いたらすっかり凹んじゃったって。
だって、治療のたびに全身麻酔をかける危険性について散々脅かされちゃったんでしゅからねぇ・・・。
腫瘍をやっつける前にボクの心臓が止まっちゃうかもなんて言われたら、そりゃびびっちゃいましゅよねぇ(困)。

結局、3週間後にもう一度検査してもらって、その時の進行度合いによって改めて今後の治療方針を再検討することになったでしゅ。
それにしても、たった3ヶ月足らずでそんなに急に腫瘍が大きくなるもんでしゅかねぇ(疑問)。

夜のお散歩は、まず「DIEGO BY THE RIVER」へ直行してお茶したでしゅ。
「DIEGO BY THE RIVER」でお茶しました

いつものでっかい「フルーツパンケーキ」(950円)。
「フルーツパンケーキ」

またもやお相伴に与ったボクでしゅよ♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

そのあとは元気に海のロングコースをお散歩したんでしゅ。
今夜はへばったりしなかったでしゅよ。
きっとパンケーキパワーのおかげでしゅねぇ♪(嬉)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1430-cf6f8249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。