FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



転移してたでしゅ。

今朝は久しぶりにランちゃん車に乗ってお出かけ~♪と喜んでたボクだけど、あれっ、この道はひょっとして大学病院!?(焦)
分かった途端、げっそりしちゃったボクでしゅよ・・・(泣)。
げっそりした表情のフィンリー

今日は、3月にたまたまを取った手術後の経過を診ていただくんだって。

待合室で待つこと暫し・・・。
待合室のフィンリー

診察室に入ったボクは、先生たちにドナドナされてパパママとお別れ・・・。

ボクがあれこれ検査されてる間、人間チームはこんな美味しそうなランチを食べてたんだって~(怒)。
パパママはこんな美味しそうなランチを・・・。

さて、本題の検査結果なんだけど、残念なことに腹腔内のリンパ節に転移してることが分かったでしゅ。
精上皮腫ってガンは転移の可能性が低いって聞いてたから、少し安心してたんだけど・・・(落胆)。
ま、なっちゃったものは、あれこれ言っても仕方ないでしゅねぇ。

ボクは高齢だし呼吸器や心臓に持病もあるから、またおなかを切って手術するのは体力的に厳しいし、抗ガン剤治療はこの種のガンにはあまり効果がないんだって。
何とか使えそうな放射線治療について、今週中に放射線科の先生と相談することになったでしゅよ。

帰りに大学構内の薔薇園前でパチリ♪
あれこれ検査されてどっと疲れたボクはベロ伸びまくりでしゅ~(困憊)。
キャンパス内の薔薇園で

紫陽花の花も綺麗に咲いてたでしゅよ。
紫陽花も綺麗に咲いていました

夜は海のロングコースをお散歩したでしゅ。
昼間の検査疲れか(汗爆)帰り道でへばっちゃったから、「DIEGO BY THE RIVER」でひと休みしてからおうちへ戻ったでしゅよ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

いつも楽しくブログを拝見させていただいております。

転移・・・お辛いですね。私もとても悲しい気持ちになりました。
フィンリーくんの病気が治りますように。

うちの子(アイリッシュウルフハウンド)はもうじき3歳です。
フィンリーくんもアーサーもいつまでも元気で長生きしますように!

  • 2013/06/23(日) 22:30:58 |
  • URL |
  • 大内 #leF2ecbc
  • [ 編集 ]

ウルトラ亀レスゴメンナサイでしゅよ~(汗)。

転移しちゃってたでしゅ~(泣)。
でも、そう簡単に負けるつもりはないでしゅよ。
昨日は10歳のお誕生日を迎えることができたし、これからも頑張って病気と闘っていきましゅ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1429-69ad5944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
