FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



持久力低下?

今朝は雲が多めでしゅねぇ。
ボクの被毛がぼさぼさなのは湿気のせいじゃなくて、ママがお出かけ前にブラッシングしてくれなかったからなんでしゅ~(泣)。
今朝は曇ってます

ママ目がけて突撃~!(襲)
突撃~!

流木くんをガブリ!(捕)
流木をガブリ!

あれっ!?(落)
あれっ!?

気を取り直して、再び突撃~!(攻)
うひょ~♪

朝の爆走大会終了でしゅ~(完)。
朝の運動完了

夜のお散歩は、パパと一緒にまずは「DIEGO BY THE RIVER」へ。
「DIEGO BY THE RIVER」で一服

いつものシュークリームとドリンクのセット(500円)でしゅ。
今夜はアイスコーヒーをチョイス。
いつものシュークリームとアイスコーヒー

勿論ボクもお相伴に与ったでしゅよ♪(旨)
いただきま~す♪

「DIEGO」を出たあと海のロングコースをお散歩したんだけど、おうちまであと10分というところでへばって何度もよろけちゃったでしゅ(汗)。
最近あんよの調子が悪いことが多くて運動量を減らしてるから、持久力が落ちちゃったのかな・・・。
あんよが痛くない時は、なるべくしっかりお散歩やボール遊びした方がよさそうでしゅねぇ(鍛錬)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1424-05a71a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

