FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなで海水浴♪

みんなで海水浴♪
今日は湿度が下がってさらっとした爽やかな晴天でしゅねぇ♪(快)
先日凶悪トイプーに咬まれた右のお手々の傷はかさぶたになったから、もう普段通り海で遊べそうでしゅよ。

まずは「DIEGO BY THE RIVER」へ直行して人間チームの朝ご飯にするでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」でモーニング

定位置にはまり込んだボクを上から見るとこんな感じでしゅ~(俯瞰)。
上から見たらこんな感じ

「モーニングパンケーキ」はドリンクつきで700円。
「モーニングパンケーキ」

ぱくっ!(相伴)
ぱくっ

浜辺はマリンスポーツを楽しむ人や海岸清掃のボランティアさんたちで朝から大賑わいだったでしゅよ。
海は大賑わい

ボクもボール遊びを楽しんでましゅ♪(愉)
ボールをくわえてゴキゲンです

ボールくんをパクパク~(噛)。
ボールパクパク

今度は流木くんをくわえて爆走開始!(沫)
流木くわえて爆走中

ブルブル~!(脱水)
ブルブル~!

えっ!?
水の中でブルブルしても無駄だろうって?(汗爆)

まだ海開きには早いけど、元気な少年たちが泳いでたから、ボクも一緒に遊ぶことにしたでしゅよ~(参加)。
少年とフィンリー

季節を先取りしてみんなで海水浴~♪(楽)
みんなで海水浴♪

こちらではヨット教室の子供たちが出帆準備中でしゅ。
こちらではヨット教室が準備中

今朝もいっぱい遊んで楽しかったでしゅねぇ♪(納得)
楽しかったね!

上空を海保のアエロスパシアルAS332L1「わかわし1号」(MH805/JA6805)が西から東へと飛び去ったでしゅ。
海保のAS332L1「わかわし1号」(MH805/JA6805)

訓練を終えて羽田航空基地へ帰るところなのかな~?
毎日海の安全を見守ってくださってありがとございましゅ~!(敬礼)

渚をお散歩してたらデカ浮きくん発見!(喜)
浮きくん調査中

海の上では、ゴールデン・ドゥードルくんがパパさんと一緒にサーフィンを楽しんでたでしゅよ♪
パパさんと一緒にサーフィンを楽しむゴールデン・ドゥードルくん

夕方も海のショートコースをお散歩したんだけど、南風が強くて砂嵐状態だったでしゅよ(汗)。
ママもボクも砂まみれになっちゃったでしゅ~(汗)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1423-e0b838f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。