FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も蒸し蒸し・・・。

昨日は朝からずっと雨で、結局お散歩には行けなかったでしゅよ・・・(泣)。
その雨も今日の未明には上がって、お散歩に出かける頃には雲の間から青空が見え始めたでしゅ。
青空が見え始めました

渚をトコトコ歩いて・・・、
渚をトコトコ歩いて・・・、

いつもの場所で遊ぶでしゅよ~♪
水遊び開始

そこへスヌードを被ったコッカー2頭を鵜飼い状態で連れたおばさん登場。
案の定、ビロ~ンと伸びきったリードの先でコッカーくんたちはよその人やワンコに吠えまくりでしゅ(騒)。
そのうち向こうの方へ行ってくれたけど、何だかな~。

海はパドルボーダーさんやヨットで賑わってましゅねぇ。
パドルボーダーさんやヨットで賑わう海

今日も長い流木くん発見!(喜)
今日も長い流木発見!

ざぶざぶ・・・(沫)。
ざぶざぶ・・・。

お兄さんたちがアウトリガーカヌーを運んでる横で、ボクは流木くんをせっせと運搬中~(励)。
アウトリガーカヌーとフィンリー

よいしょ、よいしょ・・・。
流木を運ぶフィンリー

今度はパパに流木くんを投げてもらって遊びましゅ~♪
ばしゃばしゃ

流木くん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

捕まえたでしゅ~♪(獲)
回収成功

うひょ~!(爆走)
爆走開始

流木くんを拾って〆の呼び戻しをしたら・・・、
流木を回収するフィンリー

今朝の流木遊びはおしまいでしゅ~♪(納得)
流木遊び完了

帰りに「DIEGO BY THE RIVER」の前を通ったら、何とさっきの鵜飼いコッカーズが中にいて、店内で狂ったように吠えまくってたでしゅよ(迷惑)。
あのおばさん、よくもまあ恥ずかしげもなくお店に入れましゅねぇ・・・(呆)。

今日も蒸し暑いのは相変わらずだったけど、お天気は安定してたから、夜のお散歩にはちゃんと行けたでしゅ~。
よかったでしゅねぇ♪(嬉)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1421-ec9eec23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。