FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



流木祭り♪

今日は朝からいいお天気。
でも、湿度が高くて少し蒸し蒸ししましゅねぇ。
景色も霞んでましゅよ。
湿度が高く景色が霞んでいます

クールコートを脱いで、海の中へ入ったボクでしゅ。
お魚観察会開催中~(見学)。
お魚観察会

お次はボールくんをくわえてざぶざぶ・・・。
ボールをくわえてざぶざぶ・・・。

そこへ「DIEGO BY THE RIVER」のお姉さんたちがやってきたでしゅ。
今からスタンドアップパドルボードで海へ漕ぎ出すんだって~。
「DIEGO BY THE RIVER」のお姉さんを見送るフィンリー

お姉さんたちはあという間に沖へ行っちゃったでしゅ。
行ってらっしゃ~い♪
お姉さんたちはあっと言う間に沖へ

一方浜に残ったボクは、ボールくんをくわえて爆走開始!(暴)
爆走開始

今度は流木くんを拾ってカジカジ・・・。
流木で遊ぶフィンリー

得意のデッドベア歩きでしゅ~♪(変)
得意のデッドベア歩き

流木カジカジ楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうです

こんな長い流木くんを見つけたでしゅよ!(喜)
踊る火星犬

楽しくって飛び跳ねてましゅ~♪(嬉)
飛び跳ねてます

〆の呼び戻しをして・・・、
〆の呼び戻し

そろそろおうちへ帰ることにするでしゅよ~(満足)。
楽しかったね♪

夜になって雨がザーザー降り始めちゃったでしゅ。
おかげで夜のお散歩に行き損なっちゃったでしゅよ(残念)。

湿度も高いし、何だか梅雨の走りみたいな感じでしゅねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1420-a99dcbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

