FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれっ!?(汗)

ボクは、今日も元気にボール遊びしたでしゅよ~♪
今日も元気にボール遊び♪

お耳が立っちゃってましゅ~。
立ち耳ウルフハウンド(爆)

ノーバウンドでしっかりキャッチ!
ナイスキャッチ!

ヨダレと砂で、ボールくんが段々汚れてきたでしゅよ・・・(汗)。
ボールくんを追尾中

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪
元気いっぱいです♪

今日は、江の島がかなり霞んでたでしゅ。
富士山も見えなかったし、そろそろお天気も下り坂でしゅかねぇ・・・。
霞む江の島

真っ黒ボールくんをくわえて、パパに突撃~!
突撃~!

このあとよく見たら、あれっ、ボールくん、ぽっこり凹んじゃったでしゅよ・・・(汗)。
ママに、「壊したら、新しいのは当分買ってあげないからね」って言われちゃったでしゅ(大汗)。

今日は夕方のお散歩にも行けたけど、明日は朝から雨みたいでしゅねぇ・・・。
お散歩に行けないとつまんないでしゅよ(泣)。

【お知らせ】
9月16日にアップしたワンコの里親さん募集のお知らせでご紹介したチャウチャウの「パオちゃん」は、新しい家族に引き取られたでしゅよ♪
今度は幸せになって欲しいでしゅねぇ・・・(願)。
皆様、ご協力ありがとうございましたでしゅ~(感謝)。

だけど、ゴールデン・レトリーバーの「のんちゃん」には、まだ里親さんが見つかってないんだそうでしゅ。
引き続き、皆様のご支援をお願いいたしましゅ~(ぺこり)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/142-cc0f31f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。