FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



「こどもの日」大サービス♪

大型連休中とあって、湘南は今日も朝から大混雑でしゅよ(賑)。
だけど、歩行者が渡ってるのに急加速しながら横断歩道へ突っ込んでくる小汚いヤンキー車だの、道幅いっぱいに広がって立ち止まり大声で騒いでる中国人観光客の集団だのも大量発生してて、何だかな~(迷惑)。

いつものように「DIEGO BY THE RIVER」でブランチするつもりだったんだけど、1階が満員だったので「i-na cafe」へ・・・。
こちらにもワンコ連れの先客がいたでしゅよ~。
「i-na cafe」でブランチ

パパが注文したのは「ガーリックバターライスのスペアリブごはん」(1,300円)。
「ガーリックバターライスのスペアリブごはん」

勿論ボクもお相伴に与ったでしゅよ♪
う~ん、美味しい♪

骨はドギーバッグに入れてもらってお土産にしたんでしゅ~。
あとでおうちに帰ってから食べるでしゅよ♪(楽)

・・・ここでトラブル発生!(汗)
パパがうっかりテーブルの上にデジカメくんを置き忘れちゃったんでしゅ~(間抜け)。
あとからやってきたお客さんが、わざわざボクたちを追いかけて知らせてくれたんでしゅ。
ありがとございましゅ~!(感謝)

沖では巡視船が連休中の海の安全を見守ってくれてましゅ。
手前の人波は仮復旧なった江の島弁天橋を歩く人たちでしゅよ。
沖には巡視船

浜辺も大賑わいでしゅねぇ。
浜辺は大賑わいです

子供ヨットスクールの艇がずらりと並んで出番を待ってましゅ。
渚にはヨットがずらり

ボクは普段通り海水浴してましゅ~。
年中無休の海水浴犬

ボール遊びしてると子供たちが集まってきたから、一緒に遊んであげることにしたでしゅよ。
ボール遊びしてたら子供たちが集まってきました

爆走の模範演技でしゅ~!(鼻息)
うひょ~♪

一緒にざぶざぶ・・・。
一緒にざぶざぶ・・・。

今日は「こどもの日」だから大サービスしてあげたでしゅよ♪(遊)
「こどもの日」大サービス♪

今日は終日安定したお天気だったから、夜もしっかりお散歩できたでしゅ~(安堵)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1419-a24009e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

